Bloom the World

海外出張や旅行をしながら、世界の今日の一皿、建物、文化あれこれ。ときどき腕時計。

高級車に乗ってパリを疾走できるDrive Meサービス (Paris, France)

高級車に乗ってパリを疾走できるDrive Meサービス

 

Drive Meとは高級車のレンタカーサービス

 みなさん、高級車に乗ってパリを疾走したいと思ったことありません?!わたしは想像もしたことがなかったですが、なんとそんなサービスがあるんです(わたしは利用していないので、まぁ詳細は知らんけど!)。 

 

 一般人であるぼくがぱっと思いつく高級車はフェラーリ、ベントレー、このDirive Meでは「フェラーリ」、「ランボルギーニ」をレンタルしているようです。車をこすったり、事故をした際はどのような契約になっているか不明なため、ご利用は計画的に!

 

f:id:Mr_Bloom:20180429180624j:plain

高級車に乗れるサービス

 

料金は思ったよりも安いか、いや、高いのか?

 パリを観光している時に、何度も見たDrive Meと書かれた高級車がありました。どうやら高級車に乗って、パリ市内を疾走できるサービスのよう。利用料金は89ユーロ/20分と高いのか、安いのかよくわからない価格設定です。今思えば記念に乗っても良かったな、と。SNSにどや!の写真をアップできること間違いなしですからねぇ。

 

f:id:Mr_Bloom:20180429180633j:plain

こちらはランボルギーニ?

 

公式ウェブサイトもあります。こりゃぁインスタ映え間違いなしや!

 Dirive Meの公式ウェブサイトがあったので、気になる方はぜひチェックを!

Rent a Ferrari/ Lamborghini in Paris - Drive me 89 euros

 

 こんな風にインスタ映えぇ、フォトジェニックな使い方もできるよ。利用する前に、美男美女になりきる必要がありますが…。これでイケメン男子、キラキラ女子をゲットできる、うひひ。

 

f:id:Mr_Bloom:20190608155415p:plain

これはキラキラな俺、あたいを演出できますわ

 

関連記事です。

最近、グランドツアー(The Grand Tour)というアマゾンプライムの自動車番組にはまっています。イギリスの自動車番組『トップ・ギア』の司会を務めていた、ジェレミー・クラークソンら3人による番組で単純におもろいです。それにしても日本車ディスりすぎじゃありません?(笑)。わたしはそんな日本車を褒め称える、海外で活躍する日本車、特にハイラックス、ランドクルーザーなどの記事です。 これぞTOYOTAの力。

www.bloom-the-world.com

 

パリの観光名所たち。先日、惜しくもノートルダム大聖堂が大規模な火事に見舞われましたね…。宗教自体に興味はありませんが、建築物そのもの、ステンドグラスなどは見ごたえ十分で、興奮した覚えがあります。さすがは世界遺産といったところでしょうか。

www.bloom-the-world.com