Bloom the World

海外出張や旅行をしながら、世界の今日の一皿、建物、文化あれこれ。ときどき腕時計。

【朗報】ブルームエナジー(BE)第3四半期決算の速報

ブルームエナジー(BE)第3四半期決算の速報

 

 11月7日にブルームエナジー(BE)が第3四半期決算を発表しました。数日、過ぎていますが、下記が決算の概要です。想定外に良い結果でした!

 

f:id:Mr_Bloom:20191112154416p:plain

ブルームエナジー(BE)第3四半期の決算概要

 

  • EPSは予測を上回る!
  • 売上高も予測を上回る!
  • JPモルガンがBEの目標株価を12ドルに!(下記参照)

 

 このようにEPS、売上高の両方が市場予測を上回り、株価は急上昇しました。さらにJPモルガンがブルームエナジーの目標株価を12ドルに設定するなど、追い風が吹いています。(下記、Seeking Alphaの記事)

https://seekingalpha.com/news/3517232-bloom-energy-blossoms-early-trade-q3-beat-analyst-praise

 

 一時、株価は3ドルを切り、ユニコーンは死んだように思いましたが、現在の株価は5ドルを超えています。まだ復活とはいいませんが、底を抜けた可能性もあります。

 JPモルガンのBE 目標株価と、わたしのBE 平均購入株価が同じなので、そこまで上げてもらいたい…。

 

関連記事です。

こちらは2019年第2四半期のブルームエナジー(BE)決算詳細

www.bloom-the-world.com

 

少し前ですが、米国株・ETFの売買履歴と損益評価。ブルームエナジーは爆下げ…

www.bloom-the-world.com